プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パク・ヨンハが再来日していますが、出演する(又は彼についての情報がわかる)番組について詳しく知りたいです。彼に関する情報(ささいな事でも)、また最新の情報がわかるサイト等、番組以外でも、CD・雑誌等、耳寄りな情報があれば教えて下さい!
それから、7/19(今日)TBSジャストで来日密着について放映されるという情報を得たのですが、関西(大阪)ではその番組が(いつもはやっているはずなのに)今日はやっていませんでした。なぜでしょう?関西では(来日密着は)もう見れないのでしょうか。

A 回答 (4件)

7/24 NHK-BS2


後8:45~9:30
だから韓国ドラマは面白い!
 ~「オールイン」から「冬のソナタ」まで~
再放送 7月30日(金)総合深夜2:25~3:10、BS2後9:15~10:00(再)
    7月31日(土)BS2午後6:00~6:45 (再々)
    8月1日(日)総合・深夜0:55~1:40
パク・ヨンハのインタビューがあるようです。
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0724.html#17

パク・ヨンハに関する掲示板
http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs.htm …

ジャストに関しては関東に住んでいるので関西でどうかは
分かりませんが、密着といっても空港の様子とラジオ出演の様子で特にインタビューなどはありませんでした。
空港で一言、二言しゃべっていたくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。
既に、放送されたものを見ましたが、
とっても素敵でした!

お礼日時:2004/08/02 13:30

冬ソナがらみということで、ここのサイトの「パク・ヨンハ」のコーナーをご覧になってみては?



参考URL:http://wls.e16.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。
既に、放送されたものを見ましたが、
とっても素敵でした!

お礼日時:2004/08/02 13:31

NO.1さんに追加です。


本日のハングル講座に出演。

教育テレビ
本放送:7月20日(火)午後11:30~午前0:00
再放送:7月25日(日)午前6:00~6:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。
「このQ&Aは役に立った」の件数が多かったので、
パク・ヨンハさんに興味ある人が多いんだなーと
感動しました!

お礼日時:2004/08/02 13:29

出演する番組スケジュールについて


 7/23 徹子の部屋
 8/2  ヘイヘイヘイ
 8/5  うたばん
 8/16 「東京湾景」というドラマ  に出演します。
彼に関する情報
 NHKの「冬のソナタ」のサイトにアクセスすると、パク・ヨンハのコンテンツがあります。参考にしてください。
 関西で今日の放映が無かったのは残念ですね。私は関西人では無いので今後放送されるかはどうかわかりません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。
「このQ&Aは役に立った」の件数が多かったので、
パク・ヨンハさんに興味ある人が多いんだなーと
感動しました!

お礼日時:2004/08/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!