アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食中報道番組を家族と見ますが、テレビ朝日が大嫌いなのに強引にその番組を見せられます。
生まれてから一度もTBSを見た事がないのですが、TBSにどうしても見たいキャスターがいるので見たいのですが、TBSは低俗だからという理由で見せてもらえません。見たいので早く夕食を済ませようとすると、「夕食はゆっくり摂るものだから。」とゆっくり食べさせられます。

報道番組だけでなくテレビ朝日しかTV番組を見せてもらえず、なぜそんなにテレビ朝日に執着するか理由を聞きましたが、「テレビ朝日が最もTV局で優秀で、身内にかつてテレビ朝日系列の企業に勤めていたからその付き合いで。」というものです。

そのテレビ朝日の報道番組はキャスターは関西訛りがすごく大学で一人暮らしをしていたので自宅通学の私には悔しいのです。家が貧しいため自宅通学しか認めてもらえない事を家族に言いましたが、「そんな事言ったって仕方ないだろ!」って激怒されました。

一人暮らしなら髪の毛を染めようと友人宅に泊まろうと何をしても自由です。他人がそれをしていると悔しいのです。

一方TBSのキャスターは東京出身なので好きなのです。

もう精神的に苦痛です。一生TBSの報道番組を見られないまま死ぬ事を考えると地獄です。

どうすればいいでしょうか?生きている間に一度TBSの番組を見たいです。

A 回答 (1件)

失礼ながらご家族が気持ち悪すぎます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。