アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森千晴さんは慶應大を卒業したら、テレ朝が女子アナとして採用すると思いますか?
それとも別のテレビ局に女子アナとして就職するとか、外資系の企業で総合職で採用されるとか、または芸能活動をメインに活動されるかどれだと思いますか?

森千晴さん(22歳)は慶応大に通う現役女子大生ですが、フリーアナウンサーの肩書も持っており、グッド!モーニングでレギュラーとして出演しています。

余談ですが、森アナの長所の中で1番羨ましいと思う所は何ですか?

森アナの長所
①スタイルが良い
②テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」でレギュラーを務めている
③ビールが好きでお酒を飲んでも顔が赤くならない強い体質
④高学歴(慶應義塾大学文学部人文社会学科在学中)
⑤実用英語技能検定準1級、普通自動車運転免許、弓道初段の3つの資格を持つ


お酒が強い体質というのはネットニュースか何かで見た噂なので信憑性は分かりませんが、番組でビールが大好きということを公言していたことや、雑誌か何かの撮影でお酒を飲んでいた様子が公開されてましたが、度数が高いカクテルのようなお酒2杯くらい飲んでいましたが、全く森さんは顔も肌も赤くなっていなかったので、恐らく遺伝的にお酒が強い体質という話も本当で、相当の酒好きタイプでしょう。

美人ってだけで人生勝ち組で安泰ですよね。




私の予想は森アナはこのままテレビ朝日に採用され、テレ朝の女子アナになると思います。

「森千晴さんは大学を卒業したら、テレ朝が女」の質問画像

A 回答 (3件)

TBS 篠原梨菜アナは東大時代にフジテレビお天気お姉さんしていたのでフジテレビ入社かと思いきやTBS 入社しました。

森さんも他社入社するかも?
    • good
    • 0

まあ、お気持ちはよくわかります。



わたくしも、MCの新井恵理那ちゃん見たさに、
よく【グッド!モーニング】を見ていますから。

なので、せいぜい、興味がある番組については、テレビを見ましょう。
全国的にも、最近の若者は、テレビを見なくなってきているようですから。

もしかしたら、10年後、20年後はテレビ局は衰退産業で、女子アナなんて、就職活動をする学生に全く見向きもされなくなっているかも。
    • good
    • 6

まあ女性は若いうちだけですよ。

40過ぎたら、腹出てきて、おばさんになるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!