プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナって全員性格悪い?

A 回答 (9件)

女子アナと何か関係性が有るのですか?


接点も無いんだったら余計な事考えるだけ無駄だと思いませんか?
    • good
    • 0

武川智美武川智美武川智美武川智美MBSアナ→性格超悪そう?(^ω^)(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

女子アナ全員の性格を知っている人はこの世にいないでしょうから、この質問の正確な回答を出せる人はいません。

    • good
    • 0

全員ではないない‼️MBSの武川智美アナだけが性格が超悪そうです‼️( -_・)?

    • good
    • 0

全員ではないと思います。

    • good
    • 0

武川智美「MBS」だけは性格が超悪そうだわ‼️(つд;*)⤵️

    • good
    • 0

弘中アナとか宇賀なつみアナとかは性格悪いで有名です。

    • good
    • 0

性格いい人が多くてよく稼ぐから有名人が相次いで嫁にするんですよ

    • good
    • 1

女子アナと性格は関係ありませんよ。


何故上そうおもったかわかりませんが、
女子アナも我々と同じ人間ですから、
性格がいい人もいれば悪い人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!