プロが教えるわが家の防犯対策術!

高島彩アナ。

41歳になっても めちゃくちゃ可愛い。

昔から 可愛かったけど。

歴代なら 木佐アナとか あんなんが可愛いと思うけど。

加藤綾子 カトパンて めざまし離れからテレビ離れもあって そんなに人気あったなんて知らんかった。

加藤綾子の可愛さが理解できない。

目から下の口元からほっぺたまで エロ過ぎません??

A 回答 (3件)

確かに高島アナ見たさにサタデーステーションにチャンネル(古い!)を合わせます。



歴代と言えば、フジのアナでは88年入社の初代3人娘が浮かびます。
有賀さつき/河野景子/八木亜希子
三人三様でそれぞれ個性があり、フジ退社後も目立った活躍をしていました。
有賀アナが若くして亡くなったのはとても残念でしたけど。
彼女たちの1年先輩・中井美穂アナが出て来た時も可愛さ満載でした。
弁護士に転身した菊間千乃アナ。彼女もお気に入りでした。

あとフジのアナを「~パン」って言うのやめたら?
昔の娼婦の呼び名・パンパンみたいで下品です。
    • good
    • 1

エロ過ぎるとはあまり感じませんが、


かわいく美しい女子アナですよね。
あとは内田恭子とかもかわいいんじゃないでしょうかね。
いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内田アナ 自分的なはストライクですね。

地味ぽいけどショートな感じが好き。

お礼日時:2024/03/07 19:54

誰の話し?


高島さん?加藤さん?
主語を書けよ、と思いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A