プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はゲームが好きでよくするのですが、
その間、彼女が暇そうなので一緒にできないかと思います。
ひとりで出来るDS、PSPか、
PS2、Xbox360で一緒にできる何かお勧めはありませんか。

・昔は、スーパーマリオやぷよぷよ、マリオカードをしてたそうです。
・今ハマっているのは、ズーキーパーです。
・いただきストリートはやってました。
・基本的に、文字を読まなければいけないゲームは嫌いです。
・レイトンは駄目でした。
・塊魂も駄目でした。
・数陣対戦も駄目でした。
・パタポン、LocoRocoもあまり気に入りませんでした。

シンプルなパズル系が好みみたいです。

A 回答 (9件)

ズーキーパー系となると



・気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ
テトリスよりも単純。テトリスっぽいブロックを繋げて
3×3の四角を作って消す。単純で爽快。

あとズーキーパーと関係ないけど、GBAで
・星のカービィ 夢の泉の物語DX
とか。

多分最近の無駄に要素の多いゲームは合わないんじゃないかと思います。
どうも疲れてしまうんですよね。できることが多すぎるってのも。
カービィでも最近の色々凝ったシステムの物よりもFCのリメイクのこれが合うと思います。
    • good
    • 1

パズルではないけれども


『007エブリシングオアナシイング』(PS2)がオススメ!!

・アクション自体はグランドセフトオート、サイフォンフィルター等の良いところを取り込んでいます。
・映画と違いキス止まりです。(映画はSEXもあったと思いますが)
・映画と違い血が出ません。
・ヘリコプターやバイク、車など様々な乗り物に乗れます。
・銃器の種類も豊富でドラグノフやAK-74等色々あります。
・ダーツガンやラペル、ナノスーツ等色々なガジェットを使用できます。

参考URL:http://www.japan.ea.com/bond_eon/
    • good
    • 0

DSしか分からないのですが、パズル好きなら「ピクロス」「非常口」はどうでしょう?

    • good
    • 0

さわるメイドインワリオ。


短時間で楽しめましたよ。
    • good
    • 0

太鼓の達人はだめ??

    • good
    • 0

じゃあ「パネルでポンDS」


http://www.nintendo.co.jp/ds/a8nj/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
メテオスもいまいちでした。

お礼日時:2008/08/26 18:48

もじぴったん、彼女とやったなぁ・・・。


たしか、PS2で対戦とかあったよ。安かったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
もじぴったんも駄目でした。

お礼日時:2008/08/26 18:48

ちょっと前なら どうぶつの森DS とかあったんだけど…今は周りでやってる人が居ないだろうから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
どうぶつの森も駄目らしいです。

お礼日時:2008/08/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!