性格いい人が優勝

高校サッカーについてですが大阪で強豪チームといわれてる高校はどこですか?知ってる限り教えてください。

A 回答 (3件)

大阪の最近の強豪校と主な成績です。



「金光大阪高校」…第81回全国高校サッカー選手権大阪代表
2002年度大阪高校春季サッカー大会 優勝
近畿高等学校サッカー選手権大会 優勝
全国高校総体(インターハイ) べスト8

「東海大仰星高校」… 第80回全国高校サッカー選手権大阪代表
2002年度大阪高校春季サッカー大会 第3位
近畿高等学校サッカー選手権大会 優勝

「近大附属高校」
2002年度大阪高校春季サッカー大会 第2位
近畿高等学校サッカー選手権大会第3位
全国高校総体(インターハイ)べスト16

「商大 堺高校」
2002年度大阪高校春季サッカー大会 第4位

その他強豪校・・・
大阪朝鮮高級学校(第79回大会出場)関大一高校(第78回大会出場)北陽高校、
高槻南学校、明星学園高校
さらに・・・
刀根山高校、芥川高校、生野高校、寝屋川高校、大塚高校、枚方津田高校
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事おくれてすみません。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 22:40

高校じゃないんですけど、ガンバユースも強いですよ。

なんかちょっと聞いた話によると大阪で高校の年代で一番強いのは、高校ではなくてガンバユースらしいですよ。

余計なことだったら、すいませんね。お許しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ別にかまいません。
どうも。

お礼日時:2003/01/30 22:41

ここがいいと思います。




参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~koutaire/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!