プロが教えるわが家の防犯対策術!

男命
時日月年

丙丁庚己
午巳午巳
です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何の疑問もなく從旺格です。


從旺格にならない理由が全く見あたりまりません。
教科書に出て来る程典型的な從旺格です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流派によって解釈が違うみたいですね。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 12:30

専門家ではないので、参考程度に聞いてください。


この命は難しいところです。
木気があれば、間違いなく従旺格なのですが、
印がないので、微妙です。
事象で判断するしかないですね。
比劫の年で、調子がよければ従旺格、悪ければ身旺の内格。
官殺の年で、調子がよければ身旺の内格、悪ければ従旺格。
参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています