誕生日にもらった意外なもの

30歳独身女性です。
お酒の席で男性を紹介され一目ボレ。彼も私に好印象を抱いたという話をしてくれました。
が…彼は一ヶ月前に彼女が出来たらしく、「何だー凄いタイプなのに…」とか「彼女が居る人でも遠慮なくアタックした方が良いよ!」などと言っていました。ずるいなぁ…とも思いましたが、気持が動いてしまい、あわよくば…と思う自分が居ます。
こういった場合、どう行動したら良いか、男性の本音・心理等々アドバイスございましたらお願い致します。

A 回答 (4件)

それもタイミング。

縁ですよ。
そう言う事ってあるんですよね。
状況を変えたくて、紹介してもらう機会を作った。
そしてその人と仲良くして行ってもいいかな?と思った時に別の相手からのアプローチとかね。
その彼はそういう発言の裏ではもう気持ちは今の彼女一本ですからね。
貴方は一目惚れという部分が引っかかるのは分かりますが、彼はもう
相手がいる事を受け止めて、別の相手を見つけた方が良いと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

妙に納得です… 冷静になってみようと思います。

あなたが「ずるいなぁ…」と感じたのが一番の正解だと思います。

「彼女が居る人でも遠慮なくアタックした方が良いよ!」というのはある意味正しいとは思うんです。
しかしアタックされる立場の当人がいう言葉ではないでしょう。
「アタックされたら遠慮なく二股させていただきます。その場合、俺に責任ないし」という考えが透けて見えると思います。
これ以上先へ進んでもあなたが馬鹿を見るだけでしょう。
見限った方が良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

二股かけられておしまい。

• 0

>「彼女が居る人でも遠慮なくアタックした方が良いよ!」

これって、彼が言ったんです・・・よね?
実際に会うと外見や雰囲気が魅力的なのかもしれませんが、
こうして文章から客観的に見ると、なんかあんまり。。。
・彼女が出来て1ヶ月なのに女性の紹介を断らない
・質問者様に気を持たせる発言
・しかも自分からじゃなくそっちからアタックして~、みたいな発言
質問者様の“あわよくば”なんて可愛いもんで、彼のあわよくばは
おそらく・・・
・二股をかけたい
・質問者様からアタックさせて、責任逃れをした上で二股したい
・最悪どちらか1人に絞るとしても、どっちも試してからにしたい
じゃないかなあ。

質問者様が彼を手に入れたいのなら、まず自分からは動かないこと。
彼が現在の彼女に不満を持つ頃や、何か落ち込むことが起こるまでは
良い友人関係を維持すること。前述したようなことが起こったときに
すかさず優しくして付け込みます。もともと好みの女性ですから、
これで落ちるでしょう。絶対タブーは彼女と別れる前に体を提供する
こと。これを踏まえたうえで長期戦で行くことですね。
    • 0
この回答へのお礼