プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年1月28日に,次回アジア杯の予選のバーレーン戦が行われますが,テレビ中継はあるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (5件)

こんな記事を見つけました。

ご参照ください。
「岡田ジャパン生中継消滅ピンチ」

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/01/13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどそういうことになっていたのですね。20年以上前くらいだとW杯予選のアウェイ戦はまず放送されることはなかったと思いますがその時代に逆戻りしちゃうのでしょうか。悲しい気がしますね。
 94年アメリカW杯予選の日本代表のようなギラギラしたもの,ひたむきさが必要なのかもしれませんね。
 早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 17:56

遅くなってすみません。


どうやらアジアカップのバーレーン戦の生放送はないみたいです。
残念ですね。
http://blogs.dion.ne.jp/calcio/archives/8024901. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も先日の報道で知りました。とても残念です。

お礼日時:2009/01/24 21:47

ここ数年、国際Aマッチの試合が地上波で生放送されなかったことは逆にあまり知りません。



増してはアジアカップの予選ならどこかで必ずやるはずです。
ただし、離島などの地域はわかりません。
    • good
    • 0

NO1で回答しましたけど


すみません勘違いしていました。
アジア杯の予選でしたね。
わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/13 17:51

バーレーン戦は1月ではなくて3月になります。


その前に2月11日にオーストラリア戦がテレビ朝日系列で放送されます。
ワールドカップ予選はいつもテレビ朝日系列で放送されますのでおそらくバーレーン戦も放送されるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!