プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アーチストのファンクラブに入りました
さっそく、フォトアルバムとか見ているのですが、
ビデオメッセージだけ、どうしても見れません
書き込みでは、他のファンの皆さんは見れてるようなので、
私のパソコンの問題かと思われます

ちなみに、普段はYouTubeとか動画は見れてます

A 回答 (2件)

Flash Playerをアンインストールして、入れ直してみて下さい。


http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2308 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまでありがとうございました

お礼日時:2009/01/08 23:09

そのサイトでの視聴に必要なソフトがインストールされていないんでしょう。


視聴するための方法が書いてませんか?

少なくとも、どこのサイトの何が見れないのかを具体的に書かない状況では、誰も回答できませんよ。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます
ヤフーファンクラブの中の、
藤澤ノリマサ君のサイトで、今日オープンしたファンクラブの
ビデオメッセージです
よろしくお願いします

補足日時:2009/01/07 15:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!