アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PlayStationnetworkのアカウントを作りたいんですけど、メールアドレスとパスワードを入力するところで、何のパスワードを入力するかわかりません

A 回答 (2件)

アカウント作成の画面ですから、自分がサインインするためのパスワードを


自分で決めて設定します。

自分で決めたパスワードがわからなくなった場合、以下のURLにある手順でリセットできます。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-641.html
    • good
    • 0

これは今後自分がPlayStationNetworkにサインインするときに使う


パスワードを登録するためのものですので
自分が覚えやすく他人にわかりにくいものならどんなものでもかまいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!