プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「象の背中」で、主人公の兄役を演じた岸部一徳の演技にとても感動して、ファンになりました。
岸部一徳の演技で泣ける場面があるヒューマン映画・ドラマを教えてください。

A 回答 (1件)

田中裕子と競演した「いつか読書する日」が中年同士の切なくも感情豊かに表現した大人の恋愛映画となっており静かなストーリー展開ながら最後まで見入ってしまう田中や岸部の演技は見応えがありますので、ぜひ御覧ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタル店で探して見たのですが、借りられていました(泣)
いつか見てみます(笑)

お礼日時:2009/01/25 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!