アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔友人に借りたマンガでずっと気になっていて思い出せないものがあります。
その友人も連絡が取れなくて…。

手がかりは、
1997年(平成9年)以前の作品
その時すでに2~3巻ぐらい出ていました。
1話完結、絵的にはほのぼのとした女性でも読みやすい感じ。
毎回ホロっと感動し、涙が出そうなイイ話。
表紙カバーは白地だっと思います。

ある1話で
黒人の小学生が日本に転校してきていじめられるのですが、
最後には解決していました。

どうか候補でもよいので教ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>1話完結、絵的にはほのぼのとした女性でも読みやすい感じ。


>毎回ホロっと感動し、涙が出そうなイイ話。
>表紙カバーは白地だっと思います。

かずはじめさんの『明稜帝 梧桐勢十郎』を思い出しました。

ただ連載開始が1997年なので時期がズレているのですが。。。

この回答への補足

ありがとうございます。

調べてみたら違っていました。
もっと人物がやわらかい感じで
全体的にシンプルな絵です。
あいまいですいません。

補足日時:2009/01/30 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!