アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年18歳になる高校生です。
仮性包茎なのとペニスが短小で悩みを抱えております。
手術は勇気がいるのと高いので、個人的にあまりやる気になりません。
市販で売られている「コイルブリード」という商品を購入しようと思うのですが、効果の見込みはあるでしょうか?詳しい方お教えください。
また自宅で仮性包茎を治す術やペニス増大の方法があれば是非教えてください。お願い致します。

A 回答 (8件)

仮性包茎は大人でもたくさん居るから心配ないよ。



子供のうちは心配になるだろうけど、そのうち気にならなくなるって。

短小も、悩んじゃうところかもしれないけど、

女性は大きければよろこぶものじゃないですよ。

女性は、”心から抱かれる”事が快感なのです。

肉体的なものは、それにプラスαされるだけです。

ですから、大きくても無神経なセックスは「下手」って思われるし、

ちいさくても「愛されてる」って思われれば満足してくれるのです。

どちらにしても、道具や薬などで見てくれをどうにかしようと考えるのではなく、

女性に対して心からやさしく接する努力をすれば、

かならず女性は満足してくれると思いますよ。
    • good
    • 2

仮性包茎と真性包茎の区別については、しっかり把握しておられますか?仮性なら手術する必要はないと思います。

私は手術してませんから。

短小の問題もたぶん自分の勝手な思い過ごしだと思います。平均よりだいぶ小さくても、問題はないらしいですよ。極端な「短」は問題らしいですが。
良い性生活を送ろうとしたいなら、男の勝手な行動をどう抑えて、パートナーに快感を感じさせるための行為はどういうものか?ということを考えることです。「挿入で快感」と考えないこと。
    • good
    • 1

50代の男性です。


包茎は、手術した方がいいと思います。
私は手術をしました。

「ペニス増大」については、ヤフーなどの検索で調べてください。
    • good
    • 7

呆れますよね。


仮性包茎は医学でも正常なペニスですよ。
当然、主人も仮性包茎ですよ。
18才にもなって本当にどうしようも無いですね。
短小と書かれていますよね、何CMですか記載がなければ回答はもらえませんよね
    • good
    • 3

やはり手術は抵抗ありますよね。


自分も怖いので包茎はグッズで改善しています。
コイルブリードは使った事ないんですがマイラップとクマッキーなら使った事あります。
人によると思いますがマイラップは思ったより硬く痛い時もあったので今はクマッキーを使っています。
ちゃんと皮に癖がついてきて前よりかは皮が戻らなくなりました。
人によって合う合わないあるけどどの商品もある程度効果はあるんじゃないかな?
クマッキーを買った時についてきたペニス増大法というのを参考にして増大に励んでます。
結構役立ちますね。あとは暇な時にひっぱったりとかしてますね。
あんまりクマッキーの事言うと業者と思われそうで嫌なので気になったらサイト参考にして下さい。
若いうちの方が治りが早いそうですよ。
お互い頑張りましょう!

参考URL:http://pjpt.jp/kumakkey.html
    • good
    • 0

医学的に仮性包茎はOKとか、何センチあれば受精に問題ないとか


医学的には確かにそうかもしれませんが、
実生活はそんなに甘くありませんよ。

実際、最近の女性はそのあたりの知識というか情報が入りやすいので
短小包茎なんて、自分もかつては散々な目に逢いました。
最悪の場合、女から相手にされなくなります。
それが、ある方法でペニスを15~16cmまでサイズアップできたら
世界が変わりましたね。世の中そんなものです。

仮性包茎&短小といことですが、
まず、短小をなんとかするのがいいと思いますよ。
亀頭が大きくなれば、包茎も仮性包茎であれば皮が自然に剥けて良くなります。
その方法論としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
の説明がかなり成功率が高いと思います。
コイルブリードなどの器具による方法は抜本解決ではなく
ダメじゃないけどあくまでもその場限りの感じがあります。

包茎が嫌われる理由といては、
http://knowledge.livedoor.com/34480
などでは、>>医学的にいうと子宮ガンとかも引き起こしやすいともいいます
とありますように、単に女性の気持ちの問題ということでもない…
実際のところ、手術はかなり難しいものなので
先の人と同じくサプリでサイズをアップしたら
このサプリの選別と使い方はかなりノウハウが必要ですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を参考に間違いのないものを選んでください。
格安品や類似品は私も試したけど、かなりクズなものも多いです。
このあたりのノウハウをマスターすることで
自分場合、ようやく人前でペニスを露出すことに抵抗がなくなり
単に女性関係だけではなく
社員の研修旅行とか、露天風呂温泉などもへっちゃらになりました。
色々と教えてくれた先輩には感謝しています。
    • good
    • 4

器具系やリング系は思わぬ事で


ペニスを傷つけたりする方が多みたいです。

仮性包茎であれば包茎、増大専用のプロデリンなどのサプリで
長期間試していくのもありだと思います。
副作用もないので安心できると思います。

サプリで毎日血流量増やしていき
しっかりとした基板を作っていけば
限界の剥けた状態でいる事も普通になってゆき
時間をかけてゆっくりと剥けていきます。
限界はあると思いますが。

増大も一緒に考えているなら
サプリで試していくのが一番無難でしょう。
    • good
    • 1

器具よりサプリメントが無難でしょう。


仮性包茎なら増大すれば解消するでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています