プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり霊感のある友人の話ですが、友人が神社にいった日の夜中に玄関にいってびっくり友人の靴の左だけ大量の水をかけたように水浸しになっていたそうです。旦那さまに聞いても知らないと・・旦那さんが酔っ払って!?おしっこをしたかと?匂いを嗅いだらしいのですが無臭だったそうです。最近ですが、マンションなのに玄関の表札にも水をかけたようなあとがあり表札がびしょびしょだったそうです。
その友人にも霊感のあるかたがいて、先日、旦那さまの布団をひさびさに(最近旦那さまのことがどうしても受け入れられなくってないがしろにしているそうで)久々に旦那さまの布団を干そうと思ったら
今の時期汗でもそんなにかかないというぐらい大量のお水でびしょびしょっだったらしいんです。突然、のお水って何かメッセージがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

久々に旦那さまの布団を干そうと思ったら

今の時期汗でもそんなにかかないというぐらい大量のお水でびしょびしょっだったらしいんです。

単に湿気があがっただけかと、汗よりかなり大量のお水でびしょびしょになります
靴も表札も同様です、人を介するたびに、倍々になって伝わるのが霊現象ですから、
    • 0

どんな不思議な現象も霊と神と宇宙人を持ち出せば簡単に説明できます。

今回の件もそれでしょうね。
    • 0