プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ朝日系で2月8日に放映された「警官の血」(第2夜)で、アンジョウ(伊藤英明)と関係を結んだ娼婦の役者名を知りたいのですが、ご存じないですか。カガヤ(佐藤浩一)に「なぜ関係を結ばなかったのか」とトイレで焼きを入れられた直後のシーンです。

A 回答 (2件)

森下悠里ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうやら、そのようです。

お礼日時:2009/02/09 14:52

わたしもチラっとしか見てないので詳しくは分からないのですが、


栗山千明 じゃないですか?
間違ってたらすみません…(^^;)

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/talent/8/w97-0188.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。栗山千明ではありませんでした。

お礼日時:2009/02/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!