都道府県穴埋めゲーム

Paul Smithの二つ折り財布を探しています。
財布外側が黒革、内側に添付写真のようなインプリントがされています。
2002年頃購入しましたが壊れてしまい、再度購入したいです。
型番等ご存知の方いましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

「【Paul Smith】ご存知でしょうか」の質問画像

A 回答 (1件)

画像のように皮製で外側が黒く、中に写真がプリントされていて、小銭


ポケットのあるタイプのポールスミスの財布は「A7XA/1033」という型番の
シリーズですが、2002年頃の購入ということで、残念ながら全く同じものは
現在製造されていない可能性が高いです。少なくともお店で新品に
出会える可能性はかなり低いと思います。

このシリーズは次々と新しい写真のものが発売されており、現在発売されて
いるもので、同じようなタイプの車の写真のもので、一番近いと思われる
ものは「A7XA/1033/W39」という型番だと思います。
車の他にも自転車の写真や落書きをされた壁の写真など、色々なタイプが
あります。最後の「W39」のところが違うものが同じ型でプリント違いです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返答ありがとうございます。
廃盤になっている可能性が高いとは残念です。
A7XA/1033/W39拝見しました。
ローバーminiがプリントされていて構図が似ていますね!!
他の図柄も見てこの中から選ぼうと思います。

教えていただきありがとうごいました。
助かりました m(__)m

お礼日時:2009/03/01 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!