【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アコギがジャガジャガ、聴いていて気持ちいい洋楽探しています。
レッド・ツェッペリンの「限りなき戦い」のような…

・70年代が好きです
・バラード系、女性シンガーは苦手です
・3本以上弦楽器を使用していると尚いいです

上記はできればなので、強制ではないです。

とにかく「ジャガジャガ」
弦楽器の心地よい旋律が聴きたいですm(..)m

A 回答 (5件)

Americaの「金色の髪の少女」 "Sister Golden Hair"や「ヴェンチュラ・ハイウェイ」"Ventura Highway" もいいですね。

    • good
    • 0

ダンスミュージックに飽いた時に、カントリーは最近よく聴いています。


下記の曲などどうでしょうか。
どの曲も哀愁が漂い、何度でも聴いても飽きない曲です。
【Brad Paisley - Letter To Me】
Brad Paisley(ブラッドペイズリー)は、カントリーミュージュックの
ど真ん中にいるアーティストです。
先日、新しいCDアルバムを出しました。

【Kenny Chesney -Who You'd Be Today 】
Kenny Chesney(ケニー・チェズニー)は、グラミー賞 カントリー部門の常連です。

また「You Save Me」のPVはいいですね。
PVというよりも映画ですね。

【Alex Woodard - Beautiful Now】
Alex Woodard は西部の男という感じの歌い方ですね。

【Trace Adkins - Swing Batter Swingg】
野球場のPVです。Trace Adkinsの声がいいですね。
    • good
    • 1

サイモン&ガーファンクルの「ミセス・ロビンソン」 すでにご存じかとは思いますが。

    • good
    • 0

初期のEaglesはいかがでしょうか。


Take It Easy などはどうでしょう。
某動画サイトで聴いてみてください。
    • good
    • 0

心地よいジャカジャカ・・・


Jack Jhonsonなんかいいですよ。Upside downとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!