プロが教えるわが家の防犯対策術!

バックにバイオリンが使われている歌を探してます。
”Thousand miles” や sugar soul の ”garden” のような曲を、できるだけ沢山教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カントリー以外で、バイオリンを利用した曲が多い2組を挙げておきます。


Sweetbox - "We Can Work It Out" "Addicted"
Jade Valerie - "No, You Don't"など

https://www.youtube.com/watch?v=M0-XkMuoHgs
https://www.youtube.com/watch?v=wmRvRm0k7KE

The Corrs - "Runaway" "What Can I Do"など
https://www.youtube.com/watch?v=0fMUYU8DC1U
https://www.youtube.com/watch?v=GP4Cq3VTagU
オフィシャルチャンネルでフルコンサートも公開しています。
https://www.youtube.com/user/oldtown89/videos

男性だとラテンポップスのバラード曲に多いです。
Reik - "Creo en Ti" "Fui (Versión Acústica)"
https://www.youtube.com/watch?v=snFhcHHdzT0
https://www.youtube.com/watch?v=W_d-3-wfgV8

Pablo Alborán - "Desencuentro"
https://www.youtube.com/watch?v=I2ByRWskHmk
    • good
    • 1

洋楽ですが、よろしいでしょうか。


ちょっと古いですが
SHANIA TWAIN という、カナダ出身のカントリー歌手がいます。
You Tubeで SHANIA TWAIN で
検索すると出てきます。
是非一度 聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

Cocco 「うたかた」伴走、間奏、ほとんどストリングです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!