アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「てーててててーてってててー てれッれてれれれれ てれッれてれれれれ てれッれてれれれれ てれれてれれー」って感じの曲が検索かけても出てこなくて困ってます……
どなたかわかる方いませんか……?

質問者からの補足コメント

  • すみません……どこで聴いたかは学校なので参考にならないかもしれません。ただ、YouTubeとかでもたまに聴くような気がします……
    楽器は詳しくはないのですが電子音では無かったということだけは確かです!
    情報が少なすぎて申しわけないです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 08:09
  • 申し訳ないですが、簡単にYouTubeなどに声をあげたりしたくないので文章で質問致しました。
    勿論この方法は多くの方の目に留まるものでは無いことは承知済みです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 22:47

A 回答 (5件)

ロッキーのテーマ


異論は許さない
    • good
    • 0

ネズミ先輩 ぽーぽぽぽ

    • good
    • 0

Mood


    • good
    • 0

<(_ _)>



こう言った質問が時々、ありますが……

質問者さんの頭の中には「リズム」が浮かんで
いるのでしょうが、質問を見る側には
音階のない活字の「て」と「れ」しか分かりません。
なので
「ー---ー・--ー-……
↑という風にしか、伝わって来ないのです。

なんじゃこりゃ?です。

鼻歌を、YouTubeにでもアップして下されば
多くの協力が得られると思うのですが……
いかがでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どこで聞いたかとか楽器とかの情報はないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A