アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいみょんのライヴチケット抽選12公演応募して8公演当たりました。
あいみょんのライヴって倍率低いんですか?

A 回答 (2件)

>ライヴチケット


やスポーツ観戦のチケットは、
大半が転売屋ーが買ってるからね。

あいみょん自体の人気がどうなのかは知らんけど、
転売しても旨味があまりないチケット、ってことだと思う。

主催者側が、本人確認とか、転売で購入したチケットなどは
無効、などとしているものなら、売れ行きも変わるだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電子チケットって転売できるんですか?

お礼日時:2024/02/08 21:22

行ってみて、座席がどの位空いているかを見れば分かるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/02/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A