アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幼少期から応募系の運が良いのに、宝くじだけ当たりません。

小学生の頃から今まで、雑誌を買ってハガキで応募する感じのものは、頻繁に当選してきました。

アイドルを好きになってからは、申し込みしたライブツアーは、1公演は必ず当選しています。
CDを購入して応募するグッズにも当選しました。
(Jのベテラングループで結構倍率高いです)

お店で商品を買って、バーコードやレシートで応募するとグッズが抽選で当たる、みたいなのも何度も当選しました。

Gの野球選手のサインとかも当たりました。

家族からも、昔からしょっちゅう当たると言われています。
「また何か当たってるよー」くらいの感じです。

ですが宝くじだけは当たりません。
300円ならありますが、それ以上は当たったことがありません。
宝くじにだけ運を使えないのが不思議で仕方ありません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

宝くじは、もし1億円当ったら、どうするか、目的がない人には当たりません。

そのお金が無駄になってしまうからです。
    • good
    • 0

もっと沢山買って下さい。


毎月毎月途切れ無く、
沢山沢山買って下さい。

売り上げ大変なんです。
何卒宜しくお願い致しますッ!
    • good
    • 1

宝くじに当たらなくても大丈夫なぐらい、


運が良いということですよ。
    • good
    • 0

倍率の違い?


小さな運を少しづつ使っているので
大きな運は逃している・・とか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!