プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじを隠されました


夫と一緒に宝くじを購入して棚の上に置いていたのですが、いつの間にかなくなっていたので夫に聞いたら無視されました。
当選してもいないのに。
何考えてるのか理解不能です。
どう思われますか?

A 回答 (5件)

何か、おまじない的なゲン担ぎでもしているのかも知れませんね。


「誰にも見つからない・知らせないように」というのは、その手の話にありがちな制約ですし。
もしもそうなら、当選発表後に「いやー、実はこういう訳で」と説明してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか心が軽くなりました!
信用されてない気がして…

お礼日時:2016/08/19 13:37

ウチの夫婦はお互いに買って、それぞれ隠し持っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度からうちもそうします、
絶対に!!

お礼日時:2016/08/19 14:09

>もう1度問い詰めた方が良いでしょうか?



廃棄したと言うでしょうね。
.
    • good
    • 0

当たっていないというのは勘違いで本当は当たっているのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう1度問い詰めた方が良いでしょうか?

お礼日時:2016/08/19 13:33

大きく当たっているのが分かったのか、もしくは小銭(末等300円)でもお小遣いにしておいたか。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相変わらずケチなんで300円かと思いますが、どちらにしても無視は無いと思います…

お礼日時:2016/08/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!