プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか曲を作ってる人?かなんかで「〇〇じょじょ」みたいな名前の人いますか?曲を思い出したくて。。
「〇〇JyoJyo Feat✕✕」みたいな曲名だった気がします。〇〇の部分には普通に名字みたいなのが入ってた気がします。Youtubeのサムネは絵の女の子が一人、肩上から頭のてっぺんまで描かれていて、黄色とかピンク色っぽい色使いだった気がします。
Osu!という音ゲーで流れてきて、ついさっきYoutubeでその曲調べて見つけたんですけど、何故かYoutubeの履歴から消えていて。。恋がどうたら〜みたいな歌だった気がします。平井堅のもっとカスカスみたいな歌声な感じだった気もします。

じょじょとか言う名前のせいで検索かけてもジョジョの奇妙な冒険ばっか出てきてもう絶望です。
誰か助けてください。

A 回答 (1件)

Nakanojojo 中野ジョジョ ?



サムネはいろいろなのでわかりません。これとか?

Bittersweet ft. くいしんぼあかちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!