プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月半ば頃に北海道(札幌)に行こうと思っています。
最近旅行会社の北海道の フリープランのパンフ(09年2、3月分)を
貰って来て大体の旅費を 見当しています。
出発は神戸空港又は関空、伊丹空港です。
2、3月だと 2泊3日で36000~ 50000で組まれていました。

そこでお聞きしたいのは、 シーズン的に6月頃も
同じ位の価格だと思ってもいいでしょう か?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

回答番号1番です


>1週間ほど前後にずらそうと思います。
>どっちにずらした方がいいのか悩むところです。
よさこいソーラン祭りはこの10年前後の間に新しく出来た祭りなんで・・・・
ずらすなら後の方がいいと思いますよ。
やはり7月に近いほうが観光地もいろいろ見るもの増えてきますので
ただ、金額的には前のほうが安いツアーが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなるかもしれませんけど、
おすすめの通り、1週間あとにずらすことにしました。
ラベンダーの早咲きもみれそうですから。

的確なアドバイスありがとうございました。(^O^)

お礼日時:2009/04/02 20:33

他の質問でもいわれてますが


6月中旬の札幌はよさこいソーラン祭り開催で一時的に繁忙期になります。
スケジュールを確認のうえ回避しないと高くなる場合がありますのでご注意を。
ちなみに札幌以外はオフシーズン扱いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお祭りがあるんですか。
知りませんでした。それじゃあまり価格は変わらないですね。
1週間ほど前後にずらそうと思います。どっちにずらした方がいいのか悩むところです。

お礼日時:2009/04/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!