アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3話まで見たのですが、4話と5話はまだ何でしょうか?

A 回答 (3件)

視聴できるのは3巻までですね。


3巻の発売は#1の方の言う通り今月下旬ですが、先行試写会がありましたので一応3話まで発表されていることになります。
質問者様も先行試写会でご覧になったかと思いますが、4巻の発売はまだ先ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の見たのは3話であっていたんですね。
3話まで見たので4話が気になります
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 11:22

>3話まで見たのですが、4話と5話はまだ何でしょうか?


そんなことを公言してはいけませんよ。
どういう経緯でそれを鑑賞できたかは大凡察しがつきますが、
この板の聖人君子達に叩かれても知りませんよw

>2話目は梨花がトラックで轢かれてまた別の世界の話ですよね?
>3話が羽入が梨花いる世界に入れないやつですよね?

あなたの言う2話が「賽殺し編 其の壱」で、
3話が「賽殺し編 其の弐」ですよ。
認識はそれで合ってます。
ちなみに1話(みんなでプールへ行く話)が
「羞晒し編」ね。

参考URL:http://www.oyashirosama.com/web/rei/product/dvd3 …
    • good
    • 0

ん?まだ2話までしか出てないはずですが?



3巻が今月の22日ですね。
4が6月
5が8月
です。

参考URL:http://www.oyashirosama.com/web/rei/product/dvd3 …

この回答への補足

2話目は梨花がトラックで轢かれてまた別の世界の話ですよね?
3話が羽入が梨花いる世界に入れないやつですよね?

僕が間違っているんでしょうか?
お願いします

補足日時:2009/05/15 19:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!