アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲に負けて、行きずりで初体験をしてしまいそうな大学生です。
女性は、好きでない人と勢いで初体験したら、一生物の後悔になってしまう傾向があると聞きました。
男の場合も、好きでない人と勢いで初体験した場合、一生物の後悔になってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

本人しだいですね。


ロマンチストな人なら後悔するだろうしね。
初めてキスしたときはどうだった?
美味しかった?気持ちよかった?
それとも好きな人とキスできたことに心から感動した?
それと同じ、男なら。
昔は言ったよ、「処女は捧げる」「童貞は捨てる」
今は、処女も捨てる時代だけどね。
    • good
    • 0

初体験なんて、誰だって後悔と反省しかないですよ。


SEXは基本的に男性主導なんですから、やったことない事は、正解も知らないし、上手にできる訳もない。
大抵は、早漏か中折れで失敗するはずです。正しい時間を経験したことがないのですから、普通がないのです。
そして失敗しない人は、その後も同じ経験しかしないので、たいした感動が残らないはず。

あなたの倫理に勢いですることに負い目があるならば、他にも不安材料はごまんとあるので、避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

私の夫の初体験の相手は風俗嬢だそうです。


会社の新人研修でべろんべろんに酔わされて連れて行かれた風俗でお金は上司もちで初体験をプレゼントされてしまったそうです。
でも夫はそのことを悔やんでいます。
私の手前そう言ってるのかなと思ってましたけど本気で後悔してるみたいでした。
初めてはやっぱり好きな人としたかったのだそうです。

行きずりでするかどうかは質問者さんの自由ですが
ハズレの場合もあるわけでそれがたまたま当たって
な~んだセックスってあんまり気持ちよくないな、って感想だったらどうでしょう?
最近は強い刺激の自慰ばかりしている男性が多くそのため生身の女性の膣では感じられない・イケないという男性が急増中のようです。
質問者さんもその部類ではないですか^^?
自慰より快感の薄いものなのであれば好きな女の子と愛情あるセックスにしたほうがいいと思いませんか?
まずは恋愛相手をみつけましょうよ。
    • good
    • 0

行きずりではないけど好きでもない女の子と勢いで初体験しましたよ。


後悔はしていないな。素敵な思い出でもないけど。
童貞捨ての思い出なんてたいていつまらないもんだと思います。
    • good
    • 1

「初体験」は女のこと、男は「筆おろし」。

早く経験してしまいなさい。大学生ならもうヲトナですもの。女性の場合は、好きでない人や強姦・強要で初体験したら、一生後悔しますし、円満な処女貫通のすぐ後に裏を返してもらったら、一生幸せな性生活を送れます。男の場合は後悔することは何もない。
    • good
    • 0

初めまして。

 30代の男です。

morizohさんが男なのか女性なのか分からないので、
なんともお奨め?出来ませんが、自分の初体験は風俗でした。

自分の場合は彼女もまったく出来ないで20代半ばとなり、
今後も出来ないだろうという状況の中、
このまま初体験を出来ないまま、もし自分が死んでしまったのなら・・・。
生物上の男として生きる上で、女性を知らないで死ぬのは嫌だ!

そう考えたら、風俗に行く事への抵抗は無くなりました。
それから10年近く起ちましたが、今でも後悔をしてませんし、
時たま風俗にも行ってます。
(勿論、彼女が出来たら行きませんが。)

大事なのは初体験に自分が何を求めるかではないでしょうか?
ただの快楽を求めるだけなら1度は勉強の為に風俗をお奨めしますし、
心から好きになった女性と結ばれる初体験を望むのなら絶える事です。

1つ注意して欲しいのが、ごく普通の女性と初体験をする事です。
相手が遊びで初体験をさせてくれるのか、それとも心がこもったSEXなのか。
そこを見間違えると大変な事になります。
それこそ一生物の後悔になりますので、そこは注意して下さいね。
    • good
    • 1

後悔するかしないかと聞かれたら、すると答えるしかありません。


好きな相手と満足できる体験ができた人以外は全て何か後悔しているでしょう。
しかしその後悔の度合いは、後に様々な女性と出会い何人かと付き合っていくうちに次第に忘れてしまう程度のものです。
思い出すのも恥ずかしいくらいの余程の失態を演じでもしない限り、一生ものの後悔にまでなるとは思えません。

私自身もゆきずりで体験しました。
今は高校在学中に体験する人もふえてきたようですが、私の頃はまだまだ少数派だったように思います。
だからこそ、在学中にできるかどうかというのは、男子生徒の間では大きなテーマでした。
私はそれが叶わず、せめて成人する前にやってしまいたいと思っていたところに年上の女性から誘われ、深い考えもなく流されるようにやってしまいました。

勿論何の感激もなく、厄介な仕事がやっと片付いたとでもいうような印象でした。
記念すべき初めての相手だったというのに、今ではその人の顔も声も忘れてしまいました。
これは大変虚しい事だと思います。
そういう意味での後悔はあります。

そんな私の経験から言えば、初体験はやはり好きな相手とやるのが一番だと思います。
しかしそれは私個人の意見であり、中には、好きな者同士でやったはいいが互いに未経験だったから何もわからず、色々苦労して間抜けな初体験だったと言う人もいます。
そういう人はそれを後悔して、最初は慣れた人に教えて貰うのがいいと言うかもしれない訳です。

それとこれは体験後の話ですが、世の中には欲求に任せて何人もの相手と体験して、俺は何人の女とやった等と得意気になっている男もいます。
でもそういうのって、傍目から見ると滑稽なんですよね。
自分は好きな女しか抱かないと言う男の方が私は格好いいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています