プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今春のお奨めドラマを1つだけ教えてください。
1児のパパは息子と一緒に早く寝ないとしかられます。
この冬は「GOOD LUCK」をビデオに録画してあとで見ました。
時間の余裕がないので1つだけ、紹介してください。

A 回答 (5件)

コミックが原作なのですが


「ブラック・ジャックによろしく」と言うドラマが面白そうです☆
TBSで金曜10時放送ですので、もし見られるのであればビデオに録画になってしまうかも(^^ゞ

主演は妻夫木聡くんです♪主題歌は平井堅さんの「LIFE is...」だそうです。
個人的に好きな俳優さんと好きなアーティストなので楽しみにしています!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bj4649/
    • good
    • 0

「ぼくの魔法使い」


お奨めしておきながら、面白いのか自信がありません。
ただ脚本が宮藤官九郎さんなのと伊藤英明さん&篠原涼子さんが新婚バカップルの役らしく笑えるドラマなのかなあと密かな期待を抱いています。
    • good
    • 0

こんにちは、mondayと申します


4・17夜9時から、TV朝日系で始まる
「動物のお医者さん」に期待しています。
ただ、TV朝日だけに・・・当たり外れが多い局だから(^^;)
    • good
    • 0

マンガや小説のドラマ化が、多いようですね。


個人的には、仲間由紀恵さん主演の『顔』が面白そうな気がします。

http://tv.goo.ne.jp/topics/face.php

*2003年春ドラマ、見たいドラマランキング

http://multianq6.uic.to/mesganq.cgi?room=yshouse

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/topics/face.php
    • good
    • 0

ちらほらとテレビガイドを見ただけなんですが、


本池上かな。

おもしろそうなドラマは、たくさんありました。
ほか、記憶に残ってないので、
前作とマンガの両方を見てる本池上が、おもしろいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!