プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぢっちが好きですか? 私は貧乳が好きです。理由は自分が貧乳だからです。自分の体に興奮します。

A 回答 (7件)

どうも、#6です。



『太ってえ』は「ふってえ」っす。下町言葉で、ごめんね。

さらに補足しておくと、アクセントは『て』に掛かりますわ。この言い方だと「かなり太い」「ハンパなく太い」っつーニュアンスっす。


おっぱいは拘らないけど、残念ながら脚細っせえ(「ほっせえ」で「かなり細い」っつー意味)のはかなり引きますわ。
抱けるわけねえだろ、そんな小学生みたいな脚。っつー感じっすわ。
    • good
    • 0

俺は理想の女性は?と聞かれたら


「太もも太ってえ女。」
と答えるのでおっぱいは特に条件なしなんっす。

ABCDEFどれもよし!

ただし乳首の感度は重要っす。
どんなにでっかいおっぱいでもきれいな形のおっぱいでも、何してもゼロの状態だと意味ナシっすわ。女の人の演技でのウッフンアッハンって、男には結構バレバレなんだよね。



っつー事でおっぱいは、乳首の感度がそのまま好感度に直結してるっす。

この回答への補足

「太もも太ってえ女。」
読めません。ごめんなさい。教えてください。お願いします。
「太もも太ってる女。」?
「太もも太ってない女。」?←たぶんこっちですよね「太もも太ってねぇ女。」

補足日時:2009/07/01 06:44
    • good
    • 0

胸の薄い女性、それに人知れずコンプレックス抱いてたりすると切ない


ほど可愛く思います(同じ人物なら、迷わず貧乳)。

ついでに、もさもさのうぶ毛の女性も可愛いと思ってます。
    • good
    • 0

巨乳好きにはマザコンが多いそうですよ!巨乳の場合乳輪とか乳首とかが綺麗な人が少ない様な印象です。

俺の場合ですのでどちらかと言うと貧乳の人を好みます。小さい胸ですが乳輪とか乳首が比較的整っているからです。
    • good
    • 0

全体のバランスにも寄りますが、貧乳か巨乳で聞かれたら巨乳かな?



・・・ちなみに巨乳は嫌いですがw

やっぱ、美乳が一番。
    • good
    • 0

小生の中では


淑乳>美[微]乳(貧乳系)>美乳(巨乳系)>巨乳>醜乳(得てして、超が付く巨乳)
となっております。
    • good
    • 0

私は貧乳好きです、理由は綺麗だからです。


巨乳で垂れてたり乳りんが大きい方はいますが、
貧乳でそういう方はまれですからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!