アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にフェリシモでベージュのリブスパッツを購入しました。
これがとても気に入っていて同じものがほしいのです。
たぶんムリなので、生地がちょっとしっかりしているスパッツ、
もしくはウエストがゴムのぴたっとしたパンツをご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

「ダンスキン」というスポーツブランドのパンツなんですが、通常のスパッツに比べて非常にのびがよく、しかも膝が出たりしないすぐれものです。



形もゴムウエスト+ヒモのものから、ボタン+ファスナーのタウン用まで色々とあります。
ダンスキンというと、裾フレアのイメージも強いですが、普通のスパッツタイプも色々ありますよ。

ダンスキンに限らず、プーマ・ナイキなどスポーツ系のスパッツはかなりおすすめです。履いていない時よりも足がラク・・!
ワコールからも出ています。

いかにもスポーツっぽいテロテロしたものだけでなく、コットンっぽいものもあります。
私もスポーツ以外でも、日常的に履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツブランドですか・・斬新な回答です!
いろいろ調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/27 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!