限定しりとり

チュ・ジフンくん、ユン・ウネちゃんが出演していた韓国ドラマ『宮』の二次創作サイトをいくつか教えていただけませんか?
その後の2人が書かれているものでも良いですが、できれば2人の出会いからオリジナルで書かれているものが良いです(^^)
知っている方、ぜひ教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

スミマセン、失敗しました。。

(↓文字化け解消ツールです。 ←の文がある段を無視して下さい;;


そして↓をクリックして下さいますよう お願い致します。。m(__)m
http://tvzonebbs.media.daum.net/griffin/do/talk/ …
    • good
    • 0

「二次小説 宮」で検索なさって下されば・・・としか書きようが無いですね。



世界中に溢れている「二次創作」ですが、作者の許可を得ずして載せているならそれは「著作権侵害行為」になってしまいますので、こちらでの紹介はまず・・・無理だと思いますね。(そのサイトの方に迷惑が掛かってしまうでしょう)

ただ、韓国で唯一 「宮」の二次創作物の出版をした人がいて、それは作者の了解を得られたからだろうと判断しています。
ハングルで宜しければ↓を覗いて見て下さい。かなり楽しい物からシリアスな物まで随分と載っています。今は時代物ですね。(現在彼女の作品がどれだけ残っているかは不明ですが・・)

(↓文字化け解消ツールです。クリックして出た画面からURLをコピーしてアドレスに入れて下さい;;)
http://suin.asia/oshiete_goo.php
脚本:쏭기자
http://tvzonebbs.media.daum.net/griffin/do/talk/ …쏭기자


*参考までに
著作権侵害の具体例
http://law.itlawyer.jp/cyosakukenn2.php
過去の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3559703.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!