プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田有希子は、どうして自殺したんですか??神田正輝と失恋したからだと聞きましたが、本当ですか??妊娠していたとも噂で聞きました。本当ですか??

A 回答 (4件)

んー Kさんと失恋した→seikoさんと無理やり結婚するしかなくなり。


Mさんはマスコミ対策でお願いした人_と 某放送局内では語られていましたが…
(その当時 ラジオ局でバイトしておりまして…)
    • good
    • 1

昨年亡くなられた俳優・根岸徹氏と、そのような仲だったとは言われています。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

本当のところは闇のままです



ちなみに、神田正輝ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!