プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝くらいの長さの厚手のスカートを探しています。
冷え症の妻でもおしゃれできるようにと、
記念日とクリスマスを兼ね、プレゼントにと思っています。
寒くなっても着やすいのがいいです。
お奨めのがありましたら、教えてください。
妻は40歳台前半、155センチ、体格は中くらい、
レギンス・スパッツより、ストッキング・タイツのほうが良いようです。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか、下記URLのサイトを見てみてください。


EPOCAは奥さまの年齢的にも合っていると思います。

そのほか、新宿の伊勢丹でしたら3Fのフロアが奥様向けのお洋服を扱っています。

どうぞいいスカートが見つかりますように。

参考URL:http://sanyo-i.jp/epoca/top/CSfTop.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

暖かそうですね。

お礼日時:2009/11/05 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!