アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、アフィリエイトという言葉をよく聞きます。
「ネットで副収入」等のフレーズで宣伝しています。
例えば以下のようなサイトがあるようですが、本当に収入になるのでしょうか?
収入があるとしたらどれくらいあるのでしょうか?
「A8.net」
http://support.a8.net/as/as_promo/
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

アフィリエイトを仕事にしていたことがある者です。



今は本当にたくさんの方がアフィリエイトを使って副収入を得ようとしていますが、99%の方は月に1000円も稼げていないのではないでしょうか。

私がビジネスとしてやっていたときは、サイトを運営して売上100~200万円、利益が50万円ぐらいでしたが、競合が増えてきたりアフィリエイトの報酬金額がだんだん下がってきたのでやめてしまいました。

アフィリエイトで成功する方というのは、新しいアイデアや仕組みを考えるのが好きな人、何かを人に紹介するのが上手い人、情報をキャッチするのが早い人、のどれかに当てはまる人だと思います。

>最近、アフィリエイトという言葉をよく聞きます。
厳しい言い方になってしまいますが、今頃になってこのような発言をしているようでは遅いです。
早い人は何年も前からアフィリエイトをビジネスとして使っています。

今の私が毎月10万円の副収入を簡単に得ようとするなら、迷わずコンビニのバイトをすると思います。
一般の方にとっては、アフィリエイトとはそんなもんだと思っていた方がよいでしょう。

それでももし興味があるようでしたら、菅野一勢さんの本でも読んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
感謝いたします。

お礼日時:2009/11/24 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!