プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム機は、GBA,PSP,DSL,DSi,Wiiしか持ってないのでこれで遊べるソフトでおすすめがありましたら教えて下さい。

個人的名作は、
・DQ9(DS持ってるのにDSiを追加購入してさらに同じソフト2本買うほど好きです)
・スーパーマリオデラックス(書き換え版じゃない海外版を買ってやりました)
・スーパーマリオコレクション(お得ですよね)
・ボンバーマン(対戦ゲームとしては楽しいです)
・桃鉄(対戦で負けること殆どないです)
・マリオカート(タイムアタックが楽しいです。)
・新鬼が島(子供の時は攻略出来ませんでしたが、大人なら楽勝でした)
・貝獣物語(子供の時は難しかったけど、今なら楽勝でしょう)

A 回答 (1件)

DSですが、



マリオ&ルイージRPG2
http://www.nintendo.co.jp/ds/armj/
マリオ&ルイージRPG3
http://www.nintendo.co.jp/ds/cljj/
 ※アクションRPGですが、テンポが良くて楽しめました。
 3はミニゲームが多かったため、とくに熱中しました。

あわたま
http://www.interchannel.co.jp/ds/awatama/
 ※タッチペン操作のアクションゲーム。
 操作はそんなに難しくはなかったです。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon_sora/
 ※ポケモン集めなどのやりこみも出来るし、ストーリーも面白くって夢中になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!