プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁の見込みありますか?女性の気持ちが知りたいです。宜しくお願いします。

20代男性です。2ヶ月前、6年間一緒にいた元カノに恋人が出来てしまいました。
連絡も殆どとれず、修復は出来ないと思ってました。12月に一回二人で会って、連絡もとれるようになりました。

元旦に年賀メール(ハートマークの付いたあり)、昨日の深夜に付き合っている彼と駄目になりそうだと相談を受けました。

これは気持ちが戻っくる可能性はあるのでしょうか?
関係を戻したい気持ちがあります。

A 回答 (2件)

可能性があるのか、と訊かれれば其れは「あります」よ。


何にでも可能性はある訳ですから。


其の可能性を上げるか下げるかは質問者様次第ですよ。
    • good
    • 0

可能性大有りです。

 だからあなたに相談してるんです。
「やり直そう」の一言を言ってみたら、彼女は彼氏と別れて戻ってきますよ。でも、その程度の女ってことでもあります。
6年間付き合った彼氏を捨て、次の男に乗り換えてたった2ヶ月でダメになりそう。 だから元彼とヨリを戻す・・・。身勝手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!