プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です。
男の人がハートマークを使う心情って、どういうものなんでしょう?

気になっている人が、SNSで私の日記に対してハートマークつきのコメントをくれました。期待してしまいます・・・。
ただ、ハートマークの後に(笑)がついていたので、やっぱり、「本気にするなよ」ってことだと思うようにしてはいるのですが(^^;)

どちらにしろ、女性がハートを使うことは多いですが、男友達でハートを使う人がまわりにいないので、どんな心情なのかなと気になっています。

男性はどんなときにハートマークを使いますか?
下らない質問ですがお願いします。

A 回答 (2件)

上の人と同じくノリで使いますねー。

キモ(笑 とか 何かっこつけてんだこいつ(笑 とかっていう笑いを引き出すために使います。僕は。。
それに、何かハートマーク使うしかない文面ってありますよね。たまに。完全に僕の感性ですが。。

ハートマークメールで来るとちょっとドキってしちゃいますよねーすごくわかります。またピンクで興奮色なんだよね。そういうことじゃないか(笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう使い方ならすごく納得できます。
ありがとうございますm(__)m

男です。

余程、その方が気になるのですね。(笑)

私個人的意見では、文面のノリで使用しますよ。

しかし、その方の真意はわかりませんので照れ隠しという可能性もあるので
逆手にとってご質問者様の事を好きなのか聞いてみるのも如何かと。

御参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

使われる方もいるんですね。真意はやはり聞いてみないとわからないですよね、ありがとうございますm(__)m