アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問を見ていただいて、ありがとうございます。

私は全然男性らしくありません。でも、女性とお付き合いしたいと思っています。

どちらかと言うと、女性寄りって感じだと思います。

なかなか女性に、一緒に女の子の服を見に行こうとかこのブランド(CECIL McBEEのかわいいトップスがあったよ等)やケーキバイキングに行こうと言えないです。

できれば、私のことを理解してくださる方がいるといいのですが・・・

こう言ったことを女性にお話したことが無いので、正直にお話しすると引いてしまい恋愛に発展しないと思っています。。。。。。

恋愛(付き合う)って、男性らしい(包容力があるとか、クールな感じ?)方のほうが人気がありますよね?

私のことを好きになってもらえる女性はいると思いますか?

お友達で終わってしまいそうな気がしています。。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

恋愛って難しいですよね。

思う通りにいった試しなんてありません。
私も同世代の女子に比べたら恋愛経験は少ないと思います。熱しにくいタイプですしね。

女子寄りの男性、いいと思いますよ。
私も男子寄りですし・・・甘いもの嫌いだし、かわいくおねだりなんてできません。
可愛らしい女性に魅かれる男性が多いのは分かっていても、自分に嘘をついてまで、好かれたくはないです。

自分のことを好きになってくれる女性がいると思った方が毎日楽しくなりません?
悲観的に考えるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます♪

気にしないで、私らしくってことですよね????

無理しても、長く続かないと思いますし悲観的にならないで考えてみたいと思います♪

ありがとうございました。。。。。。。。。。

お礼日時:2010/02/14 01:21

(゜゜;)エエッ



俺はあまい物好きなので、一緒に
ケーキ食べに行こうよ!って誘い
ますよ。

牛丼食べに行こうよ!っていうよ
り全然いいですよ(^^)

女の子の服を見に行こう!は彼氏
じゃないのだからやめた方がいい
のかも。
でも俺はシャレで、パンティ一緒に
買いにいこうよ!って言っちゃいま
すけど。それで、うん、いいよ!って
言ってくれた女性は0ですけどね。

「女性にお話したことが無いので、正直
 にお話しすると引いてしまい恋愛に発
 展しないと思っています。。。。。。」

思うかどうかは女性がきめるのであって
なんでご自分で勝手に想像して判断しち
ゃうのかな?
女性と話できない理由にしているだけなん
ですよね。自分を正当化しちゃうというか。

puroud2006さんみたいに行動力がない人
は一生彼女はできないでしょう。
まず女性からpuroud2006さん好きです!って
告白する人っていませんから。
だったらあとはpuroud2006さんが告白する
意外に方法無いんです。

でも理由つけては告白もできない。

ダメで元もと、女性を誘うことできません
か?

お友達で終わってしまう???
まさか、puroud2006さんと2人で出かけようと
する友達すらいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。。。。。

私自身で判断しないほうが言いと言うことですよね????

私は、行動力がないと思います・・・・

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/13 05:56

キミの言う通りだね。


冷静で正確な判断です。

じゃぁ、どーするかっていうと
まずは恋人1人に限定しないで、仲良しの女友達を沢山作る。って考え方で行動して下さい。
すぐに体の関係を求めたりしなければ[安心して遊べる男性]というポジションを確立できます。
複数の女性と接する事で
女性の扱いに慣れていき、恋愛感情を持つ人が現れるでしょう。

そして
仲良くなったら(彼女が欲しいと思っている)事を匂わせて
相手に意識させても良いです。

女性のブランドやケーキ等に詳しい事は全然アリなのですが
自分から率先して話題にする事は控えた方がいいですね。
キミの言う通り、あまり詳しいと引かれるので
[特別に興味は無いけど一応知ってる]という感じがベストです。

大事な事は女性と一緒にキャッキャッ言うのではなくて
同調していても[構える姿勢を持つ]です。
そこで[男]を演出していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます♪

私には慣れが必要みたいですね。。。。

あまり女性のブランドとかケーキの話題は、しないほうがいいみたいです。。。。。。。。。

男を演出と言う部分を演出できるように慣れるようにします。。。。

ありがとうございました。。。。。。

お礼日時:2010/02/13 05:52

付き合う前の話ですが、夫に、「パフェを一人で食べるのは恥ずかしいので付き合ってよ」と付き合わされたことがあります。


今でもスタバに行って、カフェゼリーの入ったのとかよく選ぶ可愛い人です。結婚してからは、服や下着も選んでくれるし。

私は男らしさの基準を、そんな瑣末的なところに求めないし、世間の大半の女性は、私と同意見ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。。。。。。

男らしさの基準って、いろいろなんですよね。。。。。

少し安心しました。。。。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/13 05:50

そのうちに恋は芽生えるのです


難しくも何ともありません
ホルモンが導くままに行動すればいいのです
あなたのホルモンを分泌させる女性が現れたらあなたは恋に落ちるのです
行方も知らぬ恋の道かな
あいみての後の心に比ぶれば
このようなことになります
それまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ホルモンが導くままということは自然体ってことですよね。。。。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/13 05:48

>なかなか女性に、一緒に女の子の服を見に行こうとかこのブランド(CECIL McBEEのかわいいトップスがあったよ等)やケーキバイキングに行こうと言えないです。



って言うか…
普通は言わないかなぁ???

>私のことを好きになってもらえる女性はいると思いますか?

恋愛感情抜きなら、友達はたくさんいても不思議ではないと思います

>お友達で終わってしまいそうな気がしています。。。。

ってか!
それは友達以上では無いと思います

>恋愛(付き合う)って、

友達でも付き合えます
恋愛ってのは、自分でそう思うか思わないかの違いだけです
恋愛ってのは、究極の片思いでしょ?
恋したら、あなたにとっては恋愛の始まりです

>男性らしい(包容力があるとか、クールな感じ?)方のほうが人気がありますよね?

結婚するならね?
結婚が前提でなければ、友達以上の関係で…満足しないと…

>私は全然男性らしくありません。

どんな人なの?
女性だって、男勝りのキャリアウーマンは山程居ます
つまり、なよなよして、意気地が無くて、うっとおしいってことですか?

別に男らしくなくたって、人間として魅力があれば関係ないと思うけど
女性に好かれる魅力は男らしさじゃありません
バカみたいな勘違いをしていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。。。。。

女性に好かれる魅力は、男らしさじゃあないのですね♪

お友達以上になる為に、努力したいと思います。。。。

ありがとうございました。。。。。

お礼日時:2010/02/13 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!