以前、「行列のできる法律相談所」の番組の中で、島田紳助さんは天使か、それとも悪魔なのかという企画がありました。
最終的に、島田紳助は悪魔であると判定され、「1日保育園で子供逹の面倒をみる」という罰が下されました。

しかし、現在までその罰は全く実行されておりません。
なぜ、実行されないのかその理由を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 予想ですが、保育園はいろんな家庭の事情の方もいてテレビに映っては困る人もいます。

また保護者達の同意をとれないと難しいと思います。
 島田紳助さんのスケジュールと保育園との兼ね合い。卒園準備とか忙しいときには難しいですよ。

 もしかしてすでに撮影は行われているが、まだ放送していない可能性もあります。

 スペシャルなどに合わせている可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
放送される日を楽しみに待っていようと思います。

お礼日時:2010/04/01 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ