アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4月から高校1年の女子です♪
みなさんはseventeenやnonnoなどのファッション誌読んでいますか?
私は買っていないので、読むのは美容院で読むくらいなんですが、高校生になったら、買って読みたいと思っています♪

そこで高校生くらいの女の子は何のファッション誌を読んでいますか?
年と読んでいるファッション誌を教えてください。

A 回答 (2件)

今月から高校生です。


毎月買うわけではないのですがやはりpopteenですね。
特集が面白そうだったら買います。
たまにAgehaも買います(高校生くらいが買うと痛いらしいです)
多分質問者さんとは系統が違うと思います^^;
seventeenは中学生の時少し読んでました。
    • good
    • 0

ノンノとかSOUPとか読んでました!!


服の好みにもよりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nonno可愛いですよね♪
SOUP・・・
初めて聞きましたが、すぐに本屋さんに行って見てみますね☆

ありがとうございました★

お礼日時:2010/04/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!