プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国無双2,猛将伝の上杉謙信の
第1秘蔵を取りたいのですが..

上杉謙信で無双演武をして
九州征伐のシナリオで取れるのは
わかってますが、その前に
九州征伐?が出ないんです。

普通に進めて最後に武田信玄
倒して勝利しても出ないんです..

九州征伐のシナリオの
出し方わかりませんか?
回答よろしくお願いします..。

A 回答 (1件)

上杉謙信の九州征伐は外伝シナリオですよね。


外伝シナリオはたいていその本人の無双演舞をクリアすれば出てくる
のですが、一部の武将についてはそれだけでは出てきません。

ちょうど上杉謙信がその例の一つで、謙信の外伝シナリオを出すには
武田信玄の無双演舞+武田信玄の外伝シナリオをクリアしている必要
があります。一度ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したら武田信玄をまだクリアしてなかったので、してみたら上杉の外伝出ました^^

分かりやすい回答
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/05/24 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!