アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つけまつ毛に関して。

良く女性の方でみかけるんですが、つけまつ毛を盛る人・・・あれって可愛く見えるものなんですか?私は正直好きじゃないんです。男女問わず伺いたいのですが。男性の方はつけまつ毛が多い女性を可愛い、綺麗と思うのか?女性の方はつけまつ毛を盛るのは何故なのか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

女性です。



私はつけませんが、つけていると目のぱっちり度がかなり違って可愛くなると思います。
友達がつけてるの見て、可愛い!と感動したことがあります。

目の印象で顔全体の印象が変わるんですねぇ。

私も付けてみたい気持ちもありますが、アイラインもろくに引けない不器用さなので、諦めてます…。
    • good
    • 0

友達や人が付けてる分には全然良いと思いますが、私もつけまつげは苦手です;;



つけまつげを付けるとまつげの量も増えますし、長くなるので目がぱっちりして見えるのが魅力的みたいですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!