プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」の感想を教えてください。

発売1カ月で65万パックが売れるという想定外の大ヒットで、供給が追いつかない状況になっているという記事を読んで気になっています。都内限定発売ということなので、手に入れることが出来ないため質問させてもらいました。

実際に吸ったことのある方、どのような感想を持たれましたか?よろしければ、お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

会社の後輩から貰って吸ったことがありますが…私は禁煙パイポと大差無いように感じました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、禁煙パイポですか、大ヒットということだったので期待出来るかなと思ったのですが。
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどミントの味で、清涼感はあります。

メンソールみたいでスースーするのはいいのですが、苦いし、味が薄いしで、タバコを吸ったという満足感はありませんでした。
禁煙パイポは吸ったことがないのですが、これを吸うなら禁煙した方がいいというのが、正直な感想でした。
    • 0
この回答へのお礼

>禁煙パイポは吸ったことがないのですが、これを吸うなら禁煙した方がいいというのが、正直な感想でした。

みなさん、禁煙目的で購入しているんですかね。貴重なご意見ありがとうございました。

参考になりました。