プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝質問したのですがIDとログインパスワードを忘れたので再度同じ質問を失礼いたします。
温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが42歳で独身女性で自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。いつも他の女性を貶しておられます。ちなみに私は2児の母で主婦なのですが「私と違って同世代の主婦はださくて終わってる(笑)」と言われました。どうしたら「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」「他人をバカに出来るような面と身分じゃないんじゃないの」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

A 回答 (1件)

「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」「他人をバカに出来るような面と身分じゃないんじゃないの」と本人に言ってあげた

ら?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実は。。私も自虐ギャグが好きで「大木ボンドに似ている」とその人に言われた大木さを気に入ってネタにしていたので、言いたいのは山々なのですが、山のようにプライドの高い方で(アラフォー独身女性ですので)、コロッケが物真似するちあきなおみさんに似ているね、と言っただけでかつて主人に電話までかけてきて荒い鼻息で文句を言われた始末です。「名誉毀損」だと。ですのでこの上記の二つを伝えるのにどれだけの勇気がいるか、直接言う勇気がないから皆様に相談している次第です。