街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夏のアニメで

皆さんが見るもの(もしくは予定のもの)はなんでしょうか?
どのアニメが人気あるのか知りたいので、是非教えていただければと思います。

ちなみに自分は、
・ストライクウィッチーズ2(1期面白いと思ったので)
・ぬらりひょんの孫(試しに1話見る)
・屍鬼(試しに1話)
の3つです。(地方なのでこのぐらいしか見れません。)

どんなの見るか知りたいので、よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

プロモーションを見た段階で、見ようかなと思った作品は


(プロモーション以外の情報は確認していません、原作があるとか無いとかetc)
・学園黙示録
・屍鬼
・世紀末オカルト学園
・みつどもえ
の4作品です・・一応連ドラ予約にしておきました・・その後は実際に2回位見てから
    • good
    • 0

ぬらりひょんの孫(原作好き、声優豪華)


伝説の勇者の伝説(絵が綺麗、面白そう、声優豪華)
デジモンクロスウォーズ(デジモンは無印から全部観てる)
殿といっしょ(1話だけ試しに観てみる)

ぐらいです。
殿といっしょは関西限定なので関西以外の方は観れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジモンですか。
デジモンのページ見たら、なんかロボットというか、メカニックというか。
自分も初代からデジモンは知っているんですが、やっぱりアグモンのようなキャラの方が良いんですよね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/04 14:08

恐らく夏アニメは100%視聴になりますけど...注目作は以下



「オオカミさんと七人の仲間」視聴済み
=ナレーションが「超電磁砲(レールガン)の黒子」で絶妙に良かったです。

「祝福のカンパネラ」
「ストライクウイッチーズ2」
「セキレイ2」
「アマガミSS」
「生徒会役員共」
「学園黙示録」
「みつどもえ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオカミさんと~のナレーションで新井里美さんが出ているんですか。
面白そうですね、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 21:07

私は・・・


●屍鬼
 大好きな十二国記、ゴーストハントと同じ原作者なのでとても楽しみです!

●黒執事(弟2期)
 弟1期に引き続き、弟2期も楽しみです。原作も大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 21:06

セキレイの2期を見ます。


1期が中途半場過ぎましたし、
チョットHでハーレムってのが見ててほのぼのするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報