プロが教えるわが家の防犯対策術!

故人パク・ヨンハさんは生前はリュ・シウォンさんと親しかったそうですが、

「過去に一度、仲たがいをしてその後和解をした」と、

某ニュースのサイトで読みました。

仲たがいに理由はなんだったのかご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

「冬のソナタ」のサンヒョク役はもともとリュ・シウォンにオファーがあったのに、


パク・ヨンハが演じたことで日本で人気が出たので、それに不満を持っていたと聞いたことがあります。

リュ・シウォンのスケジュールが合わなかったのか、
主演じゃないので自ら断ったのかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!