プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳大学生女

男性経験無し
恋人が欲しいとも結婚願望もありません
がいっちょ前性欲だけは強いです
知識ばっかりあるので結構なペースでムラムラして困っています

そろそろ処女を捨てるべきなのかなとも思います心から好きと言える恋人が現れるのを待つのも無駄だと思っています
そういう努力をしてまで恋人を得る理由が見当たらないからです

要するに恋人は必要ないけどセフレが欲しい
ただ罪悪感+恐怖感みたいなものがあって踏み出せない

こういう場合あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

貴方次第なんじゃないかな?


待つ努力よりも。
実際に男性と丁寧にコミュニケーションを積み重ねて。
親しい関係を創っていくという経験自体もおそらく未経験なんだよね。
積み重ねの中に成長があるのに。
だから開き直りのような感情が出てしまう。
恋愛関係になるかどうかはさておいて。
異性とのコミュニケーション自体を楽しめる位の、ゆとりある貴方を目指したら?
無理に恋愛関係に急いでない貴方なら。
落ち着いて男性と向かい合える筈。
多くを求めない気持ちが。
リラックスした貴方を作り出して。
お互いに響き合う様な関係に繋がっていくかもしれない。
繋がらなくても落ち込まなくて住む。コミュニケーション自体に意義を感じていれば。
心から好きといえる相手は。
待ってても現われない。
貴方が埋もれていたら。相手が貴方を見つけられないから。
相手にとっても。貴方が見つけやすい状態だけは創っておく必要がある。
その為には。恋愛経験に捉われなくても良いから、他者とのコミュニケーションに
もう少し前向きに、そのプロセスの中で自己練磨をしていける貴方を大切にしていく
事なんだと思うよ。
その過程の中で、今とは全く違う貴方の感覚が磨かれている可能性もあるんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>親しい関係を創っていくという経験自体もおそらく未経験なんだよね。

なるほどなるほど。
お鋭い。
人と親しくなるには、その人に気を遣わないといけない。
自分に人に気を遣うエネルギーがあまりない。
疲れてしまう。
とくに興味のない人、事に話を合わせる事に疲れてしまった。
そうまでして、私は何が欲しいんだろう?

ガサツで下手くそだけど、男とコミュニケーションを取っていたら、ある日突然告白されました。
でも、その人と付き合う事と自分がセックスしたいと事は、全く別だと思いました。
気持ち悪くなって、断りました。

精神的な恋愛と肉体的な恋愛のバランスを取れてる人ってどれくらいいるのかな?とも考えます。

ご回答ありがとうございました。
今後の身の振り方の参考にします。

お礼日時:2010/07/28 01:26

>セフレをつくる力とと恋人をつくる力は全く別物



確かにそうです。
でも、あなただったら・・・の問いかけに対しては、
私ならいっそのこと彼氏をつくりますよ。

彼氏ができるのを待つのが無駄という価値観をあなたが持っているのなら
迷わずにあそべばいいんじゃないですか??

ただ、最初の相手なので、それをきっかけに好きになったらどうするんですか?
理屈だけではどうにもならないこともあると思います。
セフレとして関係をつくれば、そのあと真剣につきあうことも難しいでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

真剣に答えていただいてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/07/28 10:40

多少の経験からの発想でいえば、既婚の、年の離れた異性=「ちょいワルおやじ」なら、話が通じるような気がします。

事例自体、そんなに珍しいことではないと思っています。

セフレを決して薦めるものではありませんが、若いうちにしかできない経験が、その後の人生に役に立つと思っています。その経験をどう昇華するか、利用できるかで、人生に何らかの意義を見出せるかもしれません。(見いだせないかも知れませんが)例えば、若い人が小説を書くとしたら、いくばくかの実体験がなければ書けませんでしょうし。

あなたの環境で、そういう異性がいるのかどうかは判りませんが。(学生さんなら、教授とか・・・?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上の既婚の男性と不倫と。

セフレにしろ愛人にしろ社会的道徳に反した事ですね。
正直背徳感にぞくぞくする反面、罪悪感で気持ち悪くなります。

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2010/07/28 10:44

多分素敵な人と出会ってないんだと思う。


私もそういう時期あって、処女なのが恥ずかしくて適当な人ですまそうかと思ったけど、しばらくして凄く素敵な人に出会えてそういう考えは一気になくなりました。
いつか絶対後悔すると思うので、せめて20代のうちは待ってみてはいかが?
男性と触れ合う機会がなければ誰にも処女なんて分からないし、一人でしとけばいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>多分素敵な人と出会ってないんだと思う。

前に、好きな人はできました。
初めて、人と付き合いたいなと思った。
この人の特別になりたい、結婚願望もないし子供も欲しくないけど、ずっと傍にいてくれたら幸せだろうなって。
体の関係も持てたら素敵だろうなって。

そこから、性欲(愛欲)が一気に強くなりました。
誰かに抱かれたいっていう思いが。

でも彼に振られてしまい、一人で悶々として約一年。
次に行こうとしているのはセフレという関係。
妊娠さえ、病気さえうつらなければ、淋しい男の愛人でいい、一日だけの相手でいいと思うようになりました。

ご回答ありがとうございました。
今後の身の振り方の参考にします。

お礼日時:2010/07/28 01:48

罪悪感とかはまだいとして、


絶対後悔しないのならいいと思いますよ。
でも、セフレを作る力があるなら、彼氏を作るのも難しくないのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとどんな相手でもセックスしたら多少なりとも後悔するのが女(私)という生き物かと思います。
セフレをつくる力とと恋人をつくる力は全く別物だと思います。

それなりに見た目に気を遣い、胸や太ももをチラチラさせたエロい格好して、バカな事言って安っぽい女に成り下がれば一発ヤってくれる人が現れる。

恋人となれば、その人と精神的な関わり合いをして、その人がどんな知識能力を持ってどんな事を考えてどう生きているか、いかほどその人の為になろうかと思えないと恋人じゃないでしょう。

とっても難しい事だと思います。

お礼日時:2010/07/28 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!