アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/9か10に安城デンパークでダンディ坂野、アメザリがイベントに出演するみたいなんですけど、詳しい日程・時間を知っている人いませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

8月10日


【夏の笑タイム】
出演:ダンディ坂野・さくらんぼブービー
開催時間:11:30~
  
出演:アメリカザリガニ
開催時間:19:30~
 
水のステージにて

H.Pのイベントお知らせに、載っていました。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~denpark/event/nightfes/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありとうございました。
ぜひ見に行きたいと思います。

お礼日時:2003/07/24 14:56

こんにちはhelp33さん


ちょうど手元にパンフがありましたので答えます。

8/10(日)
11:30~ ダンディー坂野
19:30~ アメリカザリガニ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフもでてたんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!