プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらかおすすめしてください『ヒックとドラゴン』と『トイ・ストーリー3』を見た方。

どちらを見に行こうか悩んでいます。

意見が分かれるのは必須かと思いますが、

あなたのおすすめを教えてください・

A 回答 (1件)

トイ・ストーリーの1、2がお好きでしたらトイ・ストーリー3がいいと思います。


そうでなければヒックとドラゴンの方が良いかと思います。

トイ・ストーリーが好きな方なら、3も笑えて泣けて期待を裏切らないと思います!
ただ3Dで見る必要はないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイストーリーは家族みんなでは見ていなかったので、
ヒックとドラゴンを見に行きました
親も楽しめて、とってもおもしろかったです。

お礼日時:2010/08/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!